So-net無料ブログ作成

えへへのへ [日記]

きました、わた菓子さん。

わた菓子さん、巻き舌ができるようになってよろこんでます^^^^明日修学旅行です^^v
父にヌンチャク買ってこいって言われました^^

日光とヌンチャクって関係ないのに(`・ω・´)
どこでも買えるじゃないか)`ε´(

親友・・心友とおそろいの何か←買ってくる予定です^^ワクワク

明日は夜更かしするぜーb(悪い子
お小遣い3000円とかwww(何

2日目は東照宮やら何やら見る予定だそうです^^
楽しみだ~

お宅のリヴさん、連れてきますよ(え
自分のケマさん連れてきます(は

あ!明日の夜の番組とっとかなきゃ!!
録画録画♪
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 1

アスブ

ウフフヽ(≧∇≦)ノ日光楽しかったね((w(´▽`)w))
おそろいは買えなかったケドね☆(アハハ ばぃばぃ(´▽`)/
by アスブ (2008-05-18 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。