So-net無料ブログ作成
検索選択

復活!? [お知らせ]

どもです^^えへへ^^←
懐かしいですね★
でもずいぶん変わりましたね~。。ってなことでブログ、引越しするかもです^^^^^^^;;;;;;;
まぁその時はおしらせするんですが・・・ 多分その時は、曽根のブログは削除せずに放置・・・
なかんじです^^←

追記。考えたんですが、やっぱ引越しやめますね^^^^^^^^^^^ それより誰か、この機能になれる方法を教えてくれー! 
追記するのもめんどくせぇ^^^^;;;;;;;;

それはおいといてノ□ノ
来週の木曜、修学旅行ですよ~!イェーイ^^v
日光ですよ^^v 東照宮いきますよ^^v  
親友・・心友とも同じ部屋になれたさ~^^
みなさんにおみやげ買ってきますよww

・・ネタがなかったのでこんなカンジに^^←
えぇっと・・はい、引越し確定したらおしらせします;

やっぱ、上地ンがいるアメブロに行くか。。。。

じゃ、バイっちゃ。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ひより★

うふふ、アメブロ・・・・w ひよりも入っちゃってますよ((

by ひより★ (2008-05-10 20:39) 

ひより★

ひよりは嵐とかじゃニーズとか別に興味なさげです~。 羞恥心一筋だもんね!!!((

by ひより★ (2008-05-12 17:08) 

ひより★

え~、それひよりが先に言ったじゃないですか(`・ω・´)
第二弾が出るよ~って(´・ω・`)うぅ
by ひより★ (2008-05-13 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。