So-net無料ブログ作成
検索選択

再スタート目指して。。。 [お知らせ]

皆様!お久しぶりです。。
随分、お休みを頂いてしまって・・・;;

そろそろ、ブログ活動再開していかなきゃなと思いつつ。。。。
キリがないので今日、一応更新しておこうかと。

でも・・


今、わた菓子ちょっと余裕がなくって~アウ~
友情に恋愛に~(恋愛はそこまで・・)←といいつつ色々、ひよりさんに相談
ってかほとんどそれが原因です、ひよりさん。

色々忙しい小学5年生・・いや、5.5年生!!これで6年生になれるのか!?

っはい・・多分更新できません。
なのでこのブログ・・
わた菓子が小6になったら再スタートします・・

つまり・・・・

4月から再スタートします!

それまでちょっと・・・
OTL(古

でも、ブログ放浪とか絵版みにいったりとかは、かかさず・・・

ってことで又4月から再開します・・

nice返しも亀ペースで・・・


それでは皆さん!又4月にあいましょう!!
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ひより★

ひ、ひよりさんのせい!?うギャー!(黙れ
自分も色々わた菓子さんには迷惑かけるかもしれません&相談するかもなのでよろしくですvv
by ひより★ (2008-03-01 10:50) 

コロちゃん

忙しいのにnice!ありがとね~(*⌒∇⌒*)ニャハ
by コロちゃん (2008-04-14 20:23) 

AI

おひさしぶりです!
nice!&コメント ありがと~♪
by AI (2008-04-26 03:33) 

コロちゃん

やほw
元気してるかな?
またまたnice!ありがと~♪
by コロちゃん (2008-04-26 19:57) 

ちぇりこ

5月だぜヽ(*´∀`*)ノ
また、時間があったらムンパにもおいでね♪
by ちぇりこ (2008-05-03 10:50) 

ひより★

スナイックちゃんがケマさんにぃぃぃ! かわいいですねb
むむ、上地君は渡しませんよ><(何
ほんと羞恥心いいっすb ちなみに、ブログで白でかいたんすケド、羞恥心第2弾も出るそうですね!!! ひよりはわた菓子さんよりも速く買います!(何
by ひより★ (2008-05-08 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。